1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「Web3.0 このチャンスを最大化させる方法」セミナーを開催

NEWS

お知らせ

セミナー

「Web3.0 このチャンスを最大化させる方法」セミナーを開催

8月6日の午後1時からZOOMセミナーを開催します!

” Web3.0 このチャンスを最大化させる方法 ”

世界経済、暗号通貨市場の潮目が変わった今、新たなチャンスを最大化させる戦術をお話したいと思います。

世界を変える大きな潮流 Web3.0

” Web3.0、メタバース、NFT ” これらの言葉を聞く機会が増えてきました。

実は全てこれらのキーワードはそれぞれが繋がっています。

そして、Web3.0は本当に世界を変える大きな潮流となることは確実です。

Web3.0を理解し、活用していけば、誰もがその中で大きなチャンスを掴むことができます。

投資として大きな成果を上げることもできますし、ビジネスに活用して大きな成果を掴むことも可能なのです。

セミナーでお話する内容

・今の世界のマクロ環境、投資市場の状況 この後の市場はどう動くのか?
詳細を説明していきます。

・NFTとメタバースがWeb3.0とどのようにつながるのか?
この可能性の大きさについて解説します。

・Web3.0を誰もがビジネスにして暗号資産を継続的に増やす方法
日本中で、インバウンドビジネスをはじめとした様々なビジネスに活かせる新たなパッケージ化されたシステムについてお話させていただきます。

今回のセミナーは本来は有料で開催するものですが、Web3.0のチャンスを多くの人に理解して頂くために無料で開催します。

ただし、人数は300人に限定させていただきます。

今すぐこちらから申し込みください!!

>>申込みは締め切りました

最新記事