1. HOME
  2. お知らせ
  3. AIを学びながら資産を構築する「GPT Investors」の募集を開始

NEWS

お知らせ

プレスリリース

AIを学びながら資産を構築する「GPT Investors」の募集を開始

GPT Investorsが本日スタートしました。

「GPT Investors」の募集を開始します!

GPTInvestorsは今後世界の株式市場で5年、10年、それ以上の長い単位で最も注目され、大きな成長が見込まれる分野である、AI関連企業、特に未上場AI関連企業を徹底調査した上で、利用者の皆さんの投資リターンを最大化させる仕組み作りを行っています。

そして、さらには各家庭でチャットGPTを利用し、資産形成を行う道筋、子供の教育を効果的に行うツールにもなっています。

誰にとっても非常に役立ち、利便性の高いものに仕上がったと思います。

プロンプトも公開中

さらにコンテンツとして、すぐに使えるプロンプトも公開しています。

チャットGPTに指示出しして有効な回答をもらうためのプロンプト集です。

カテゴリー毎にわけて定期的にプロンプトを追加しています。

カテゴリーは資産構築、助成金等、企業分析、教育などに分かれていますが、投資、お金、教育等に関わる分野ではさらにカテゴリーを追加していく予定です。

チャットGPTを初めて使う人でも、有効な答えに導くことができるようになりますので、まずは興味ある分野から順次プロンプトを使ってみると、その利便性を理解できると思います。

AI(人工知能)は本物のゲームチェンジャーとなりうる

これから5年、10年という単位でAI分野は急成長していくことは確実です。

その中の未上場優良企業を上場時分散投資を行っていけば、1年で3倍に資産を増やすことは十分に可能だと考えられます。

AI(人工知能)は本物のゲームチェンジャーです。この分野を深く理解し投資を行っていけば、誰もが億万長者になれる可能性を秘めていると考えられます。

お待たせいたしました。” GPT Investors ” 本日から募集開始です。

利用料金は月額:3,980円(税込)となります。

詳細は今すぐ下記からご確認ください。

>>今すぐ詳細を確認する

最新記事